年中ひどい乾燥肌なので『保湿』という言葉にすごく敏感!
特に植物由来のエキスが入っているものには目がない私です( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

そんな私が今回ご紹介するのは
{0AFEDE09-8B25-4061-A419-ED86A25FC853:01}
{4D6FADB3-5BBD-4E7B-BCC0-519DB492EA34:01}
あろえの森 浸透保湿セット

自社農園栽培の有機アロエ100%
キタ―o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ―♪

アロエ=万能薬
しかもぷるっぷるでみずみずしいイメージありませんか?

そんなアロエが配合されているとなれば、使わない手はない!!

{81E80C22-479F-4F3A-89DB-040F5535D44D:01}
浸透保湿化粧水  300ml  ¥2,000(税抜)

{F1C7FE3D-181C-488D-ABE4-8C63AF331970:01}
↑画像では分からないと思いますが、若干とろみのある化粧水です

塗った瞬間すごい保湿感!!
おー!潤ってるー!って感じでしたひらめき電球
{E44E04ED-EE2C-427F-8EDD-64C01D9BCB3B:01}
たっぷり使える大容量が嬉しいラブラブ
パラベンは入っていますが、特に刺激はありませんでしたグッド!
ただエタノールが入っているせいか、アルコールのツーンとした臭いがちょっと気になったかな(;´Д`A

化粧水でお肌を整えたら
{51320F66-43F5-481A-BEEB-6B781E85447F:01}
浸透保湿クリーム  185g  ¥2,500(税抜)
すごく伸びがいいので、ちょこっと取るだけでOKグッド!
しかもこの大容量!
私の場合は軽く3ヶ月は持ちそうです音譜
オロナインみたいな感じで、頑張って伸ばしても白く残ります(;´Д`A
こちらもパラベンは入っていますが、特に刺激は感じませんでしたひらめき電球
クリームなのでベタつきは結構ありますが、これまた保湿感がハンパないです!!
寝ている間の乾燥って気になりますからね(>_<)
ところがどっこい!www
就寝前に塗って翌朝起きても、塗った時とほぼ変わらないお肌のうるうる感ビックリマーク

ただ、洗顔の時にしっかり洗わないとちょっとヌルヌルした感じが残りますあせる
それだけ保湿されてるって証拠だとは思うんですけどねd(^_^o)
{CD163FB2-E764-4253-81A8-A65992EC4CD1:01}
↑寝ている間もしっかり潤いをキープしてくれるのでかなり優秀ドキドキ

ちょっと気になるのはまぶたに塗ると翌朝まぶたが腫れぼったいような感じがすることかな(;´Д`A
ただの寝過ぎかもしれませんが。。。
彼に『今日なんか目腫れてない?』と会った第一声で言われてガ-(゜Д゜;)-ン! ってなりましたw
それからは化粧水もクリームも目元は避けて塗っていますあせる

とにかくひどい乾燥肌なので、朝起きると口まわりの皮がポロポロ剥けている事が多かったんですが、これを使うようになってからは結構マシになってきましたチョキ

化粧水もクリームも保湿力はかなり高いですが、ベタつきがあるので、塗った後のほっぺにチューしてもらう時は要注意ですwww

これだけの保湿力でこのコスパは他ではなかなかないと思いますグッド!
乾燥がひどくなる秋冬でもこれならしっかり保湿してくれるんじゃないかな恋の矢

欲を言えば。。。
パラベンフリー&アルコールフリーだともっと嬉しい!!

でもかなりオススメできる商品には間違いないです( ´ ▽ ` )ノ