今回ご紹介するのは
{801F3B84-D58F-4F7C-B088-0C628C356771:01}
{11717964-22B1-4938-9B77-B0B14525B977:01}
オールインワンゲル 『海の恵み』
100mg  ¥2,036(初回限定価格)

{D5E8677A-AC4D-4795-8B92-431640E44593:01}
「海の恵み」成分と「自然の恵み」成分を配合した美容ゲルですキラキラ

{0DEDE080-81B7-4FA2-BB89-3DDBB4F6B63A:01}
(※HPから画像をお借りしました)
面倒くさがり屋さんや忙しい方にも嬉しいオールインワングッド!

{C10C24FA-E7D0-4597-A605-830B9C5DA0B6:01}
↑スパチュラがついているのでゲルが取りやすいです
わりと柔らかめのテクスチャー
多少ベタつきはあります

{EA33C252-DC45-443F-AD3F-FCD010F0DF9E:01}
↑成分はこんな感じ

{EBE50699-B6BA-470B-B99E-41943EEFE9BB:01}
↑お肌にすーっと馴染むような感じがあって、頬のあたりはモチっとした感触になります
パラベンが入ってるいるせいか、目元は若干ピリピリしました

ゲルのわりには乾きが早い印象で、翌朝はベタつきもほとんど残っていない状態でしたね
朝ぬるま湯で洗顔するとゲルの潤いが戻る感じでした

保湿力は残念ながら低いと思いますあせる
ひどい乾燥肌なので、目元や口まわりは夏場でも皮膚がポロポロ剥けてきてしまう事が多いのでゲルをたっぷり塗りましたが、翌朝口まわりの皮膚が乾燥で剥けていました(;´Д`A
期待していただけに、これはかなり残念でしたね(>_<)

なので主にメイク前のスキンケアで使っていました
ファンデーションの伸びは良くなって崩れにくくなりますグッド!

あとはボディケアとしても使っています
足にちょこっとだけですがw
何故か足に塗るとベタつきが全然なくてしっとりなりましたひらめき電球
乾燥で痒くなってボリボリ掻いてしまうことが多いんですが、これを塗った後は乾燥したり痒くなったりはしませんでしたグッド!

お顔がひどい乾燥肌の方にはオススメしませんが、それ以外の方には合うかもしれませんね!!
{D2F208AC-9539-433D-850C-9C998FF7A8D1:01}
初回限定で30日間の全額返金保証があるので、初めての方でも購入しやすいです!
コスパも良いと思うので気になった方はこの機会にお試し感覚で購入してみるのもアリだと思いますパー