ありがとうございました。 | あゆみのblog***

あゆみのblog***

2014.04〜
エアロビクスのフリーインストラクターとして活動させていただいております☺︎

どうぞよろしくお願いします♪

こんばんわ☺︎

本日のレッスン終了しました!!
そして、ご参加いただいた方々
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

 本日で 喜多見店のレッスンは
lastとなりました。
この店舗には、地方のお客様も足を運んでいただいたり 何かと思い出深い店舗でもあります☺︎


前もって、告知できず 申し訳ありません💦
店舗と相談した結果
いきなりの告知となり…

このクラスは、いい緊張感もありつつ
デビューから四年間かけて作ってきた
クラスというより、メンバーさんと作り上げた
クラスでした。

得たものも感じたものも多かったです。

今日は、明るく!泣かず!
と思っていましたが
ダメでした…笑

サプライズで綺麗なお花まで🌸


本当に 楽しくレッスンをさせていただいて
感謝するにもしきれません。。。

喜多見店の皆様
そして、足を運んでいただいたメンバーの方々
ありがとうございました。

今後は 千葉方面を中心に活動していきたいと
思います。

今後ともよろしくお願い致します(๑′ᴗ‵๑)








今後は千葉方面を拠点にして
活動したいと思います☺︎