⭐️お知らせ⭐️ | 北陸 富山・石川 〜主婦のタロット占い〜 子育て、夫婦、お悩み相談どころ まごころ&ひゅーまんAyu

北陸 富山・石川 〜主婦のタロット占い〜 子育て、夫婦、お悩み相談どころ まごころ&ひゅーまんAyu

まごころ&ひゅーまんのAyuです*

3人子育て中の現役ママです!
主婦のお悩み、子育て、家族についてタロットを通して、解決へと紐解きます。
今より素敵な未来へ

鑑定は、基本メールで行っています。お気軽にお問い合わせくださいね!

おはようございます☀

まごころ&ひゅーまんより、お知らせですビックリマーク

タロット占いを少しずつではありますが、再開しようと思いますニコニコ





再開にあたって、なぜ再開しようと思ったのか、わたしAyuのことも含めて、少しお話をしようかなと思います!
(あ、興味がないかたはスルーで爆笑


私Ayuは、現役の子育て中のママです!
3人の子どもを子育てしている最中です⭐️

占いを休んでいる間に、3人目を出産し家族が増えました!妊娠中は、壮絶でした(笑)

日々、子どもたちの成長を感じながら、笑顔の日もあれば泣く日も怒る日もありながら子育てを奮闘しています‼️

そんな中、子育てをして社会復帰をするのが不安なママ、子どものことで悩んでるママ、夫婦のことで悩んでるママ、ママはいろんな悩みを抱えていることご多い!!と思ったのです

それも、一人で抱えていることが多い‼️

そんなママたちの力になりたいと思ったのです

コロナが世の中に広まり、自粛宣言もあったりして、お家にいる時間が長くなりましね

子どもたちやご主人と過ごす時間も長くなった方が多いと思います

家族時間が増えたことで、夫婦関係や子育てに悩んだりすることが多くなったのではないでしょうか?

また今後どうなるか分からない不安

なんだか分からない漠然した不安

こう言った悩みをもった方も多いのではないでしょうか

こんな世の中だからこそ、前向きに生きていってほしいニコニコ

そんなお手伝いをしたいと思いました

占いは、当たる、当たらないで、判断するものではありません

一つのアドバイスだと感じてもらえると嬉しいです⭐️

現役ママなので、育児の相談ものります!


長くつらつらと書いてしまいました💦

こんな思いで、これから少しずつ活動をして行こうかなと思っています!!

今後とも、まごころ&ひゅーまんAyuを
どうぞよろしくお願いしますニコニコ

今後の活動の動きは、またアップしていきますね!