『楽天家電ランキング1位獲得』クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー | Diary of sweet life

Diary of sweet life

毎日のcoordinate
大切な旦那さんとの日記…♡

あの人気商品多数の
『クレイツ』から
アイロンが登場しました‼︎
photo:10

photo:11



『クレイツイオン ホットブローブラシ
ベリー』
photo:01

photo:03

使い方DVD付き♡
photo:04

photo:05

↑こういう細かな配慮が
嬉しい♡♡
これなら、
コードもぐちゃぐちゃにならず、
収納しやすい!



ブロー感覚で使える
新感覚のアイロンです。

ブラシ型のアイロンなので、
ヘアアイロンが初めての方にも、
アイロンが苦手という、
私みたいな(笑)方にも
オススメです‼︎



トップスタイリストの
AFLOAT代表
宮村浩気さんも
『こんなアイロン待ってました‼︎』と
言わせたとか…♡
photo:06



ホットブラシ VERYの
オススメは…
①時間のない
忙しい朝に‼︎

ブラシ型ぢから簡単‼︎
②初心者さんに♡

ブラッシング感覚で
スタイリングできちゃいます♡
③どうも、うまく巻けない。。
苦手な方に

ブロー感覚で
可愛いカールが♡
photo:07

ミディアム
photo:08

ショート
photo:09

ロング


初心者さんでも
スタイリングが感覚に出来るように
『使い方DVD付き』
私も不器用なので、
きちんとDVD見ました‼︎
photo:12
実際に巻いてみましたʓƕʓƕ(◍ˊ◞ਊ◟ˋ◍)

♡ストレート
♡ブロー
♡ゆる巻を一台で3役の3WAY

使ってみて何より良かったのが、
コテと違ってツヤが出てくれた事‼︎
だから、毎日使っても
髪の毛の負担を考えなくて
良さそうなのが気に入りました♡
そして、朝にブラッシングする感覚で
ゆる巻に出来る事‼︎
短時間でブロー感覚なのに
かなり手が込んでいそうに見えちゃいます♡♡
後、トップの所のボリュームが
出しやすかったです♡



『クレイツイオン セラミック加工パッド&ナイロンピン』
パッド表明に髪滑りが良い
『クレイツイオン セラミック加工』を♡
ブラシ部分には、髪通りを考え、
適度な感覚で配慮した
ナイロンピンを使用。
スタイリングをスムーズにするだけではなく、
通常のブローやヘアアイロンでは
出せないツヤのある柔らかな質感を
可能にします。







http://monipla.jp/bl_rd/iid-2039433505248f38af01e8/m-52490413dda78/k-1/s-1/