アロマテラピーコーディネーター資格対応講座とローズの香り | ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・柏 セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・柏 セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマ・美容脱毛サロン 初心者向けのアロマ講座や氣功講座 インストクラター・セラピスト養成


柏市のロミロミアロマスクール
グリーンベルです!

こんにちは~~
午前中は、資格対応講座でした!

アロマテラピーコーディネーターを目指す50代の素敵な女性が認定講座のご受講に通ってくださってます。

ローズがお好きということで、ローズのコロンを体験いただいていたら、サロンの中がローズの香りでいっぱいになっておりますー

私でもなかなか体験しない空間だわ?
いっぱい吸っておきましょう~

濃厚なバラの香りが究極の癒しを与えたくれます。
ホルモンバランスを整え、女性らしい魅力と若々しさと保つことができると言われるローズ!

お気軽にオーガニックローズの香りを嗅ぎにいらしてくださいね!


さてさて、講座では、生徒さんのお仕事柄、生き方や自分や家族のあり方について考えるような会話が沢山ありました。
仕事によって、視点が違う事がよくわかりますね。

アロマテラピーのお勉強を聞いていただきながら、わたしもとても勉強になりましたよー

アロマテラピーを通じて、本当に素敵な方々に出会えいる事が幸せです。
本日はありがとうございました!


明日は、流氣アロマの応用講座です!
こちらは、技術力を磨いている講座ですが、実は心の状態がとても出てくる講座です。

穏やかに楽しく開催したいと思いますー(^^)