出張アロマ講座もコロナでずいぶん変わりました | ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・柏 セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・柏 セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマ・美容脱毛サロン 初心者向けのアロマ講座や氣功講座 インストクラター・セラピスト養成

ハワイアンロミロミアロマサロン
アロマスクール グリーンベルです


先日の出張講座




来月予定されていた松戸での講座は
延期となりましたが、
千葉県の講座は開催されました!

ご高齢の参加者が多く、
勉強熱心な姿に驚きました!


感染予防対策を徹底して
参加者さんとの距離を取り
これまでとは少し違う形で
開催されましたー!

足元の悪い中、
ご参加ありがとうございました(o˘◡˘o)



..
#アロマ講座
#アロマテラピー
#アロマ講師
#認知症予防
#ツボ押し講座