奈良でベビーサイン

男の子3人子育てママ&日本ベビーサイン協会認定講師

にこ☆まるてって教室の いのうえ あゆみ です。

 

 

 

昨夜はグッと冷え込みましたね照れ

 

空気が澄んで星がとてもキレイでした。

夜空に癒されますカナヘイきらきら

 

 

さて、

今月末開講予定のプレ・ベビーサイン教室で使用する

教材を紹介します。

 

 

カナヘイきらきら使用教材カナヘイきらきら

てって ちゃんパペット
ベビー サインはじめてブック 

 

 

 

カナヘイきらきら教材の特長カナヘイきらきら

ベビーサイン協会のオリジナルキャラクター
みんな大好き「てってちゃん」のパペットを使って、

 

 

ベビーサインの名付け親であり、
研究者でもあるアクレドロ博士と

グッドウィン博士お勧めの
ねんねの赤ちゃんの成長にあわせた遊びをご紹介します。

 

 

本教室で学ぶベビーサインを
スムーズにスタートさせるために、
ねんねの頃から笑顔いっぱい、
ふれあいいっぱいの親子時間を楽しんでいただけます

 

 

ベビーサインのCDにはじまりのうたと言う曲があるんですが

三男くんは曲が流れると

てってちゃんパペットをとってくれーーーー!

とせがみ、

 

ムーギュカナヘイハート

 

のフレーズで、てってちゃんをギュっと抱きしめますハート

 

その可愛らしい姿はなんとも言えません音譜

 

 

てってちゃんは赤ちゃんに愛される事間違いなしです!

 

 

お出かけにも一緒にバックの中へ。

 

 

困った時の神頼みカナヘイきらきらではなくてってちゃん頼みで

 

お出かけのお伴にしてあげると

とても喜びますよ爆笑

 

 

 

 

現在募集中のプレ・ベビーサインはこちら下矢印からルンルン

 

にこ☆まるてって【講師自宅教室】

プレ・ベビーサイン教室

 

 

 

 

拍手ベビーサイン育児をしたい人へ・・・





拍手他の生徒さんの声を聞いてみたい人へ・・・





拍手よくある質問はこちら・・・





拍手各お問い合わせ・お申込みはこちらから・・・