奈良でベビーサイン

男の子3人子育てママ&日本ベビーサイン協会認定講師

にこ☆まるてって教室の いのうえ あゆみ です。



 今日は実家でこんな遊びをしましたよニコニコ


{D1F971F0-BFDC-43D9-A612-6B8DD2EDFFBC}


そうそう、竿をもって

それっ!

何が釣れるかな〜??


{0C512D58-197A-457A-A809-53650EE6CC90}





?!?!?!?!?!





釣れたのは


凧さんでした〜キラキラ


実家で兄が手作りの凧揚げを作ってくれました。


凧紐がなかったので釣竿です



ベビーサイン教室では

家にあるもので手作りおもちゃも作りますニコニコ


ちなみに凧さんは

ゴミ袋とストローで作りましたよとびだすうさぎ2





{8CADF7F2-4B06-429C-9D3E-0B9D546A5ED4}






たーこーたーこーあーがーれー音譜







{1EBCEAED-06BC-4512-ADF0-3CFEAEEF7582}


思った以上に高くあがってくれました!

帰りは大喜びで走る長男次男。

{40378BD1-149D-4FCE-B82A-100F8CF1DA66}

こんな休日の過ごし方も


楽しいですよ爆笑キラキラ






いよいよ

プレ・ベビーサイン教室の開講が

再来週に迫って来ましたキラキラ

まだまだ募集しております!




 

 現在募集中のプレ・ベビーサインはこちら下矢印からルンルン

 

にこ☆まるてって【講師自宅教室】

プレ・ベビーサイン教室

 


 

 

 

 

拍手ベビーサイン育児をしたい人へ・・・





拍手他の生徒さんの声を聞いてみたい人へ・・・





拍手よくある質問はこちら・・・





拍手各お問い合わせ・お申込みはこちらから・・・