奈良でベビーサイン

男の子3人子育てママ

日本ベビーサイン協会認定講師

『にこ☆まるてって教室』

講師の いのうえ あゆみ です。




{B8224B4D-7AB8-43F1-BE71-89F0D3EFD8C5}



14日、無事に
長男の卒園式を終えることができました。



3年間お世話になった園長先生をはじめ
担任の先生方。
本当にありがとうございましたおねがい



あっという間の3年間
幼稚園に元気に通うことができたこと
何よりも感謝ですキラキラ


{27C73137-5894-4440-80A5-9D9F80F27A43}



卒園式での1つ1つの仕草、言葉、行動に
涙の嵐でしたえーん


成長したなーとしみじみ。


また思い出しながら涙腺が緩みますあせる




心も体も成長の著しい時期に

子どものそばで見守れたことが

本当にありがたいなーと思いました。



卒園は終わりじゃないね

また新しい次へのステップへのスタートやね



と、パパと話しながら帰りましたおねがい


何事にもひたむきに頑張っていた長男

そして小学校に向けて頑張る!

と意気込んでいる長男を見て



私もベビーサインで

多くの赤ちゃんとママを

笑顔であふれる毎日になるお手伝いを

もっともっとしていきたいと

改めて思い直しましたラブ



余韻に浸りながら…


本当に本当に卒園おめでとう🎊