にこっとまぁるい笑顔で育児を楽しむ!

にこ☆まるてって

ベビーサイン協会認定講師

petapeta-art®アドバイザー

アルバム大使

看護師

いのうえ あゆみ です

 

 

今日はいくつか記事をアップしていきますねウインク

まずは先週のお話。

 

 

 

1期生の

RちゃんYママに終了証をお渡ししましたキラキラ

 

image

三男も写っていますが…アセアセ

 

レッスンで撮影したお写真を

アルバムにしてプレゼントも乙女のトキメキ

Rちゃんはプレベビーサインからの生徒さんです。

来月2歳になるRちゃん。

もうほぼベビーサイン卒業間近の

おしゃべりな女の子に成長していますOK

50個以上のサインが出るようになり

ご家族でベビーサイン育児を楽しんでくださいました爆  笑

 

 

ベビーサイン教室に通われた生徒さんは

80%以上が50個以上のサインができるようになると言われています。

 

吉中みちる代表

の書かれている記事もご覧くださいおねがい

 

 

いくつのサインができるようになるのは結果であって

大切なのは親子の時間ラブラブ

ママとベビーが

パパとベビーが

ファミリーが

お互いが愛しく大切な存在として

日々過ごしていけることが

とってもだいじなのではないかなぁと

思っていますおねがい

 

 

ベビーサイン教室はこれで終了ですが

またイベントなどにお誘いしたいと思います星

 

 

至らぬ点も多々あったかと思いますが

にこ☆まるてってに通ってくれて

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

拍手ベビーサイン育児をしたい人へ・・・


拍手他の生徒さんの声を聞いてみたい人へ・・・


拍手よくある質問はこちら・・・


拍手各お問い合わせ・お申込みはこちらから・・・