にこっとまぁるい笑顔で育児を楽しむ!

にこ☆まるてって

ベビーサイン協会認定講師

petapeta-art®アドバイザー

アルバム大使

看護師

 

 

いのうえ あゆみ です

 

 先週から充実した1週間でしたニコニコ

 

次はその②キラキラ

 

 

来月出産を控えている同期の講師仲間と

久々の再会&ランチへナイフとフォーク

 

 

三男を連れてのお出かけだったので準備もバッチリ👌

絵本に図鑑におやつに水筒。

抱っこ紐。

 

 

 

 

 

 

 

意気揚々とバスに乗り〜ルンルン

電車にも乗り〜ルンルン

 

 

何とか無事到着!

そしてランチへナイフとフォーク

 

image

 

臨月の片岡えみ先生

 

笑顔が素敵たぶしみやこ先生

 

相棒はライオンくん辻かおり先生

 

 

今回会えなかったメンバー同期もいてますが

いつも刺激のしあえる仲間です乙女のトキメキ

 

それぞれお迎えの時間もあるので

キリの良いところで解散〜

 

 

駅までの道で水槽があったんですが

 

行きに実はここで三男につかまってしまい

帰りに見る約束をしてたので

 

 

image

 

 

かおり先生が盗撮してくれました爆  笑

 

 

私達を見る臨月えみ先生照れ

 

image

 

もうホントにいつ産まれてもおかしくない〜!!

 

無事に元気な赤ちゃん産んで復帰してくれるのを待ってますラブラブ

 

 

また会おうねルンルン

 

 

 

 

おまけてへぺろ

 

案の定帰りの電車は爆睡してくれました照れ

 

image

 

 

 

 

拍手ベビーサイン育児をしたい人へ・・・


拍手他の生徒さんの声を聞いてみたい人へ・・・


拍手よくある質問はこちら・・・


拍手各お問い合わせ・お申込みはこちらから・・・