にこっとまぁるい笑顔で育児を楽しむ!

にこ☆まるてって

ベビーサイン協会認定講師

petapeta-art®アドバイザー

アルバム大使

看護師

 

 

いのうえ あゆみ です

 

 

 

image

 

 

金曜日に終業式をおえて

 

我が家も夏休みが始まりました!

 

 

 

なかなか旦那さんと休みが合わないので

家族一緒のときは思い切り楽しみたいのがワタクシ乙女のトキメキ

 

 

さっそくイベントに参加!

 

 

スカイランタンフェスティバルが地元で開催されました。

 

昨年から参加したかったイベント流れ星

昨年は台風による悪天候のため中止になり

今年は念願かなって開催されることにニコニコ

 

 

それぞれの願いを乙女のトキメキ

image

 

サッカーがうまくなりたい長男ニコニコ

image

 

ランタンはボクのもの三男

image

 

水分補給も忘れずに次男

image

 

ボク飛んでいくよ〜

image

 

待ち時間

image

 

楽しそうな私達

image

 

10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、リリーーーース!

image

 

幻想的おねがい

image

 

 

それぞれの想いをのせて…

image

 

サプライズの花火まで

image

 

image

 

実行委員様、ボランティアスタッフの皆様

本当に素敵なイベントをありがとうございました!

また来年も開催されることを願って乙女のトキメキ

 

被災地域の皆様

連日の暑さにお疲れのことと思います

熱中症充分お気をつけ下さいませ

復興に願いを込めて…

 

 

 

 

拍手ベビーサイン育児をしたい人へ・・・


拍手他の生徒さんの声を聞いてみたい人へ・・・


拍手よくある質問はこちら・・・


拍手各お問い合わせ・お申込みはこちらから・・・