にこっとまぁるい笑顔で育児を楽しむ!

にこ☆まるてって

ベビーサイン協会認定講師

petapeta-art®アドバイザー

おもちゃインストラクター

アルバム大使

看護師

 

 

いのうえ あゆみ です

 

 

こんばんは!

昨日、今日は秋晴れでとても気持ちのいい日になりましたねニコニコ

 

皆さんどうお過ごしでしたか?

 

image

 

 

image

 

我が家は台風のため延期になった長男の運動会が

本日無事執り行われました乙女のトキメキ

 

image

 

一生懸命の子どもたちの姿は

一生の宝ものですねキラキラキラキラ

 

image

 

 

 

あっという間にもう10月!

この前夏休みがおわった~照れ

と思っていたところ

 

9月もなんだか忙しく過ぎてしまい

一瞬で3ヶ月が過ぎ去ってしまいました笑い泣き

 

 

 

さて、9月16日より

 

にこ☆まるてって 

3期生がスタートしました乙女のトキメキ

 

 

そんな記念すべきスタートなのに

写真を撮り忘れてしまう私。滝汗

 

 

夏休みに体験会をさせていただいた

ひまわりの会の親子さん方です。

 

ベビーサイン体験会inひまわりの会さん

その時の記事はこちらから上矢印

 

 

ベビーサインをしてみたい!

コミュニケーションを取りたい!

そう思っていただけたこと

本当に嬉しく思いますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

もうすでに【抱っこ】や【拍手】のサインをしてくれているのですが

これからどんどんサインを吸収していってもらい

ご家族のコミュニケーションにつなげていくことができたらと思いますOK

 

 

 

ダウン症のお子さまは成長がゆっくりな傾向があります。

その分私は

 

 

サイン育児を長く楽しんでもらいたいなぁビックリマーク

発語へと繋がるサイン育児のお手伝いができたらなぁビックリマーク

一緒に私も成長したいなぁビックリマーク

 

 

という思いで

毎回のレッスンを進めていこうと思っていますウインク

 

 

 

まずは次回

みんなでスタートの写真から爆  笑パーキラキラ

 

 

 

 

 

拍手ベビーサイン育児をしたい人へ・・・
  

拍手他の生徒さんの声を聞いてみたい人へ・・・
  

拍手よくある質問はこちら・・・
  

拍手各お問い合わせ・お申込みはこちらから・・・