原宿デート | ♪*゚ ฅ(`ꈊ´ฅ)♪*゚

原宿デート

先週、学校が休みだった高校生の娘と原宿デートしてきましたラブ

小学生の長男、次男が朝 登校してから原宿へ。。。音符
朝ごはんにパンケーキホットケーキ食べたくて何日も前から2人で計画してキラキラ
Eggs'n Thingsで もりもりの生クリームたっぷりパンケーキとエッグスベネディクト!
とっても美味しかったんだけど量が多くて2人でも
お腹いっぱ~いもぐもぐ
ごちそうさまでしたナイフとフォーク

娘のリクエストで@cosme TOKYOとIKEAとWEGOと
LINE FRIENDSFLAGSHIPSTORE原宿。

最後にプリクラ撮って息子2人にお土産買って帰ってきましたハイヒール

いっぱい食べて歩いて表参道のイルミも見れて
2人ともThe原宿を満喫して大満足目
娘が まだ小学生だった頃にも原宿デートしたことあるけど高校生になった娘とは また違った楽しみがあってよかったな~虹