台湾に行ったことがないけど、
微熱山岳(Sunny Hills)のパイナップルケーキが大好きですニコニコラブラブ

上海に居てる時にお友達からお土産でいただいて、
大ファンにカナヘイきらきらカナヘイきらきら
黄金城道にある台湾食品のお店に買いに行ったり、
外灘近くの直営店?に行ったり照れ
でも、もう何年もご無沙汰汗汗汗

それがなんと!!
毎月1回、美容師時代の友達と飲み会をしてるんですが、
その時に1人の子が、1月に台湾に行くと言ったので、
パイナップルケーキ買って来て~~チューお願い~~💕
って、言ったら買って来てくれました音譜
ありがとうカナヘイうさぎ
{BB1FBE2B-7643-4FED-AD1E-858D83C30BA9}

う~~んラブ久しぶり~✧(✪д✪)✧
やっぱり、美味しい口笛

お正月バージョンなのか、酉年にちなんでの
ヒヨコちゃんも可愛い🐤

いつも5人で集まるんですが、みんな、子供が大きくなったり、
旦那さんが単身赴任だったり、独身だったりで、
そんなに食べれないから、2つずつ✨
でも、私には箱付き袋付きで(笑)4つ✨✨
みんな~チューありがとうね~音譜
台湾のお土産は、パイナップルケーキ以外にもいただきましたよ(*^^*)

そして、そして、もう1人の友達は年末年始に
旦那さんとスペインに行ったそうで😊
{E65C45D0-C4F3-47B5-B115-653A1251B104}

スペインのお土産のオリーブオイルとカモミールティーも
いただいちゃいましたてへぺろうさぎ
ありがとう(*ˊᵕˋ*)♡

この友達は、旦那さんと仲良しで
普段は単身赴任だけど、一緒に沖縄や京都に行ったりカナヘイ花
その度にお土産いただいてます...ペコリ(.. )♡
何年か前には、台湾やフランスにも行ってたような...おねがい
羨ましいかぎりです🤗

私も今年こそは、台湾に行くで~にひひ

以上...お礼と決意でした照れウインク