お買い物に行って、KALDIがあれば試飲させていただいてるアイスコーヒーやホットコーヒーニコニコ

甘〜くて美味しい音譜

普段、ホットコーヒーはブラックで、
アイスコーヒーはミルクだけ〜コーヒー

でも、KALDIのコーヒーは別ラブラブ
あの甘さが好きチュー

バカボンも1度飲んで「美味しいビックリマーク」と言って、
そして「また飲みたいラブラブ」とイヒ

で、ついに買っちゃいました〜

水出しコーヒー用のポットとコーヒー豆ニコニコ

別々で買うつもりでレジに行ったんですが、
店員さんが
「セットでお得なのがありますよ〜」と教えてくださり
「じゃあ、それで〜」音譜


ポットとアイスブレンド200㌘のセットビックリマーク

さっそく、作ってみました〜口笛

1L用のポットに1150MLのお水と80㌘のコーヒー豆𖠚ᐝ

寝る前にセットして、朝出来上がり〜照れ

そして、あの甘さの元になるシュガーパウダーを投入〜 コレ、コレダウン


お店の方にお聞きしたら、普段、試飲で提供されてるコーヒーには
1800MLに対して、300㌘のパウダーが入ってるそうですびっくり

1袋600㌘入りなので、
「えッ⁉️この、は、は、半分入れるんですか⁉️」
って、思わず聞き直してしまいましたにひひ

でも、あの美味しさの秘密は、この比率なんですね合格

家では、味見しながら少しずつ入れてますが…
おもいきりが必要な感じですにひひ

お店と同じ味になって感激です〜チュー