貝塚歩です | 貝塚歩の東京流れ星

貝塚歩の東京流れ星

画家 貝塚歩の活動情報やミラクルポップライフな
日常をお知らせします!

こんばんは!秋も深まる今日この頃、
ブログを新設いたしました!

活動情報やたまにはミラクルポップライフ!な日常を書くかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!

(以前書いていたブログは使いにくかったので、Amebaさんに移動しました。今みれなくなっちゃったの、ごめんね!)




さっそくですが、今週土曜日20日に柏のSOGOデパート六階で似顔絵屋さんに参加します。時間は12時からです。
お近くおこしのさいには是非遊びにきてね!

外は雨が降っていて雨の音がパタパタなってるところ。

画像はメトロの中に展示してあった小学生が描いた絵。とても素敵だと思った。
photo:01



と先日神戸にいってスケッチする場所を探すあたし。(自己紹介もかねて)
photo:02




アメブロうまく使えるかな?
よんでくれてありがとう!
おやすみなさい。









iPhoneからの投稿