出雲の旅 | 貝塚歩の東京流れ星

貝塚歩の東京流れ星

画家 貝塚歩の活動情報やミラクルポップライフな
日常をお知らせします!

島根へ行ってきた

行くってなるまで知らなかったんだけれど、縁結びがとても有名らしい
そんなわけで
photo:01



縁結び空港、、、。。その他にも
縁結びバスに縁結び饅頭、縁結びライブ。。。。

photo:05



ご当地ゆるキャラのしまねっこ


まぁ、人生なんて
色んな縁の積み重ね。さよならとこんにちはとありがとうとそれから。
心をこめてお参りしてきました。

松江城には武士もいた

photo:02



足立美術館綺麗だったな

庭園の美しさが日本画に通じていて、時間があればゆっくりスケッチをしたかった



足立美術館の作品は素晴らしかったけれど、あたしの中での一番はこれ。
photo:03


島根の中学生が描いた絵がポスターになって街の中の道のすみっこにペタッと貼り付けられていた

とても優しく感じた この絵とても好きだ


日本一大きなしめ縄と
photo:04



出雲の旅
あっという間でした。


おやすみなさい










iPhoneからの投稿