えすぱすミラボオで開催のコンペに参加してます | 貝塚歩の東京流れ星

貝塚歩の東京流れ星

画家 貝塚歩の活動情報やミラクルポップライフな
日常をお知らせします!

ハロー
貝塚歩です

TwitterやFacebookでお知らせしましたが、本日より神楽坂にある
ミラボオというギャラリーで開催されているコンペに参加してます!

30歳以下の若いアーティストを集めた展覧会になっているそうな!

前回の個展にだした作品を数点展示させていただいてるので見逃した方はどうぞ宜しくね!

ーーーーーーーーーー
【詳細】

2012.11.21~11.30
『U30展』
場所:えすぱすミラボオ
新宿区神楽坂6-36-1神楽坂ビル2階
TEL03662281884
11:30~19:00
http://espace-mirabeau.blogspot.jp/?m=1

【ノミネートされた出展作家 】岩川良平 奧村直樹 貝塚歩 金子真理絵 小林奈生 作村祐介 志度ゆうり 武内彩 橋本知成 平野海 村上裕太

ーーーーーーーーーーー

そしてごめんなさい。
オープニングやトークイベントがあるそうなのですが、私は参加できません。

しかし!私の作品が待っているので是非会いにいってやってね。

よろしくね!

そんなあたしは天気と戦いながら、
青い森で絵を描いてるよ。(ひっぱるけど詳細後程!)

皆様風邪ひかないようにね!!



photo:01



バス停でおばあちゃんと話しながらみた虹