展覧会始まりました | 貝塚歩の東京流れ星

貝塚歩の東京流れ星

画家 貝塚歩の活動情報やミラクルポップライフな
日常をお知らせします!

遅ればせながら、
無事に青森県十和田市での展覧会『森をぬけて。』を開催することができました。

部長顧問部員マネージャー美術館スタッフの皆を始めとし、
十和田の皆様に支えられてスタートをすることができたと思ってます。
寒空の中、かけてくれる言葉がとてもあたたかった。
優しい言葉も美味しいご飯もお灸も本当にありがとうございました。


展覧会は1月14日まで十和田の商店街で開催してます。
私の展示スペースはルートインの斜め前にある店舗です。(桜田酒店沿い)
偶然の出会いから発生した作品も多く挨拶したくても名前や連絡先がわからない人もいます。
皆様できればこの展覧会口コミで広めていただけるとありがたいです(絵を描かせて貰った時に伝えたけどね!)。長くなりましたが、あと約一ヶ月宜しくおねがいします!

http://towadaartcenter.com/web/towadaartcenter.html

初日の様子
photo:01





制作中の私(顔削除、だれか手相みて、、、!)
photo:05



部長が描き作ったフライヤーは宝物
photo:04




よろしくね
photo:03






そして今回の青森行き、東京で喜んでくれた人たちが沢山いたこと
とても励まされました。

本当にありがとう。

東京では、千代田アーツ3331というギャラリーでポコラートという展覧会に1月20日まで出展させて頂いてます。
お時間ある方は宜しくお願いします。

http://www.3331.jp/ip/


青森で数々のドラマがありました。
また後ほど。


朝がきたー、泪眼に陽がうつります。





















iPhoneからの投稿