7月7日晴れ | 貝塚歩の東京流れ星

貝塚歩の東京流れ星

画家 貝塚歩の活動情報やミラクルポップライフな
日常をお知らせします!


七夕に晴れるって珍しい
特になにがあるわけでもないのに
たなばたって良い。なんだか良い。
ロマンチックなのに、家族や恋人と過ごすっていう風な世の中の決まりみたいなものがないからだろうか。夏が目前だからだろうか。笹の葉がサラサラだからだろうか。
わからないけど
短冊は書いた。

今日は

部屋を整理整頓
早くドタバタを落ち着かせて絵を描く環境整えたいけど、汗もかいてとても眠い。大好きな友達と大笑いしたし、好きかな?って思うのを凄く勝手に考えわくわくしたりして、町は綺麗。とても勝手だな。掘り起こした本読んで眠ろう
手伝ってくれたドラピーありがとう。

あと最近の好きなことは夕方、バイトの帰り道、中野で降りて電車と並んで歩くこと。
初夏の夕暮れはとても綺麗ですね。

photo:01




iPhoneからの投稿