こどもの日 絵をかこうワークショップ | 貝塚歩の東京流れ星

貝塚歩の東京流れ星

画家 貝塚歩の活動情報やミラクルポップライフな
日常をお知らせします!


5月5日こどものひ!
子供対象で絵を描こうワークショップを開催させて頂きました。

子供たちひとりひとりが違う形で作品を完成したことに驚いてます

参加してくれた皆にとって、技術どうこうというよりは、振り返ったときに、絵を描いた楽しかった1日 になってるといいなぁと思ったりするんだけど、、
どうだったかな?

参加してくれた皆様ありがとう!


手伝ってくださったいさらスタッフ、阪本さん、ベリーベリーありがとう~!!!!

参加してくれたみんなの作品

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




(ブログに載せるための写真が全体を反映できず、せっかくの作品が切れてしまうのですが、ごめんなさい。。アメブロ勉強します。。)

photo:07



これからも頑張ります、
ありがとうございました!


段々暖かくなってきて嬉しい毎日ですね!!またね!!!




iPhoneからの投稿