こんばんは✨寺田安裕香です!



今発売中のEXMAXSPさん
見ていただいた皆様ありがとうおねがい
久しぶりのグラビアそして撮り下ろし!
DVD連動でお姉ちゃんな私には珍しく
妹キャラのシュチュエーションでした✨

{CD4FB090-5075-4D15-856D-195217643D4E}

おにいちゃーんって
たくさん甘えているから
妹キャラ好きな人にはオススメ!笑
そんな私もレアですよウインク

要チェックです(*^_^*)


{1C19FD51-ABCC-42A0-9A18-194AF9E2B9EF}




映画『スレイブメン』も
公開されましたね!!!

{39128C81-E911-4115-9119-2DA8B3E49E49}


先日の舞台挨拶やトークショーも
ありがとうございましたラブラブ

{39D25E3D-C414-48F1-85B9-6428AF2F06B8}

{9EB4E9D9-C861-4DAC-9EF1-9D28BD913A15}


サンスポさんや
映画ナタリーさん

たくさんの記者さんに
取材していただきました!
たくさんリツイートしたので見てみてね♪


{2ABC9CC0-DECA-42ED-89D0-A3A24455CDF1}

まだの方はぜひ劇場で✨








{B8D18BE0-B3C4-4E60-90CB-D1D43FAF3FBC}


実は久しぶりに群馬に帰ってました♪

姫といっしょにいちご狩りしたり
姫といっしょにお買い物したり
姫といっしょにモアナ観たり…

とにかく姫に癒されてきましたチュー


{4FB9D359-548C-4203-A5BA-B59233AE6EDA}


ばぁばんちでご飯をいっぱい食べて
都内へ戻って来ましたが…
もう寂しいよ〜〜(T_T)笑

次はGWにバーベキューの約束したから
それまで頑張ります!!✨



{5FD45884-056B-40F6-97D3-F347702E0E0D}


最近お気に入りのパジャマ!
ジェラピケは素材も着心地も
デザインも最高です(*^_^*)


おやすみなさいzzzぐぅぐぅ