こんばんは!安裕香です🐥

{115CE61A-433E-43E1-BC96-6B94A996CB58}


AbemaTV『お願い超選挙』
ありがとうございました✨



今日のガチンコ総選挙は…
世界の山ちゃんvsバリバリ鶏


{52385638-021B-499A-945A-51622F86207C}


わたしはずっと行ってみたかったお店
『バリバリ鶏』の応援ガール📣

あの時間にあのVTRは、
ズルイよなぁ〜〜〜〜〜🤤!!
美味しそうだった!心の底から!


{1B8F76F8-90B9-443A-A28F-D4E0C34C9F9C}


バリバリ鶏の勝ち〜〜✨
投票してくださった皆様ありがとう!
近いうち絶対行くんだっ!🐓


30秒映画ショーも楽しかったね!
サンシャイン池崎さん面白すぎる!
けどシネマジックも凄かった😳😳😳


{247DE85A-A190-4E2D-B5DE-F5001C9FB315}


今日は少しだけ体も張りました!笑


{CA075E1A-DF1D-40C4-9632-D7087E55D89F}


足ツボどっち??


青汁どっち??

{EEA5310C-3BF8-4C37-B4CD-21EFE2A65DF7}


青汁は大袈裟にやりすぎて
本当に青汁を飲んだのは春菜さん!
ってみんなに見破られちゃいました🤔

足ツボはみんなを騙せた!しめしめ!
足ツボ本当は痛かったよー!!
とっても痛かったよー!!笑


{1CD050BD-14FA-4FAD-BAC8-3AE7E19F143C}


終わって一足先にツイートしたら
皆さんが感想リプ送ってくれて
とても癒されました〜〜☺️✨
ありがとう♡(*^◯^*)


{C6DEA38B-073D-440F-A90C-37AC31FFE465}



見てくださった皆様
スタッフさん関係者の皆様
本日はありがとうございます!!
お願い超選挙また出れたらいいなぁ〜✨






それでは、おやすみなさい💤