こんばんは!安裕香です🐥


{65B73376-18C3-40BF-A52F-D299F7BA07D8}


今日は従兄弟の結婚式でした✨

そのため昨日から群馬なの(*^◯^*)
ずっと楽しみにしてたんだ♪


ちゃんと結婚式に行くのは2回目!

やっぱり結婚式っていいなぁ〜
感動するし、家族の絆を感じたり、、
とっても素敵な式でした😭✨



{70A85AF2-EA6B-4761-800E-33E535EBE428}


そういえば…
後ろ姿しか撮ってなかった!!

早起きして自分でヘアメイクしたのに!笑


{9F3C4121-F9F8-4E40-993A-E1BA86AA5C1E}


姫がリングガールをしてたよ💍
プリンセスでした♡かぁいい!


たくさんの人の、
幸せそうな笑顔がいっぱい見れて
ほっこりしました☺️私も幸せ☺️


本当に本当に、おめでとう!
末長くお幸せに…💗





{92EEE80B-0BC1-4347-96C5-C689CC7DBBF9}


おばあちゃんちに帰ってきて
みんなで野球観戦しながらお酒🍶

これまた幸せな時間です✨

今日はゆっくりします(*^◯^*)