こんにちは!安裕香です🐥

{98E04033-4F29-4331-8E44-3670205EF30D}


この間おばあちゃんちで食べたスイカ!
もうすぐ夏だねっ(*^◯^*)わくわく

冬が好きだけど、
やっぱり夏はワクワクするね✨
今年の夏はどんな夏になるかな♪


梅雨も嫌いじゃないんだっ!
あじさいが綺麗だし✨

今日も少し早く目が覚めたのでお散歩したの!
そしたら、あじさい綺麗に咲いてました!

でもまだ咲いてないあじさいもチラホラ
なんだか親近感を覚えました。笑




それでねっお散歩しつつ
お気に入りのパン屋さんに行ったの!

そしたら中学生が職場体験をしてて
とても懐かしくなりました(o^^o)

わたしは中学生のとき
保育園に職場体験行ったなぁ♪
保育園の先生になりたかったからおねがい

あ〜懐かしいっ!!

なんだか初心に戻れました!
お散歩してよかった!!
早起きは三文の徳だ!!






{BDCCCCCE-F0A4-4941-BA7F-E04B4B97569D}


わたしは明日から長崎県に行くよ〜!

6/30は久しぶりの…
パチ7さん ホル調 です!!✨
長崎県の『まるみつ佐々店さん』の
調査をしてきます(*^◯^*)


事前記事に載せていただいてたので
皆さん是非見てみてね〜✨

そして長崎県にお住いの方がいらっしゃいましたら…是非会いにきてくださいねっ!
なかなか関東は遠くてお会いできる機会が少ないと思うので(^^;;


{627512F7-94D6-45D6-8104-C2F56355AE6A}


久しぶりのホル調!!
初めての長崎県!!

楽しんできますねっ☺️🌈