こんにちは!安裕香です🐥


長崎から大阪へやってきました🛬
やっとりえに会えたよー!!!
( T_T)\(^-^ )


けど夜遅めだったので
サクッとご飯食べてすぐ寝ました✨

まだ!一緒の写真が!撮れてない!


ので朝一の私…笑

りえがすっごい可愛いパジャマを
貸してくれたんだー(*^◯^*)
わたしが普段着なそうなやつ!


{58BB128C-4CA6-4471-9B0C-FA85A3281637}


めっちゃ寝起きの顔してます。笑

{6F663DD7-6A52-4817-89DE-2F599E8EE5A6}


りえは撮影で早めに出てったので
たくさんいるヌイグルミ…
あ、まちがえた、お友達!と、笑
少し二度寝しました😴😴😴

この子の名前は、ルーリー!笑
このヌイグ…おともだちは、わたしの元ルームメイトがりえのお誕生日にプレゼントしたの!保育園からの大親友とか、わたしの地元の友達も割とみんな仲良いんだよ〜✨りえのコミュ力凄い!!!笑





てことで、わたしもそろそろ行こかな〜


りえのお家だけど
りえにいってらっしゃいして
わたしは1人でいってきますするの
とっても不思議だ…!!!

そんでわたしのが早く終わって
先に帰ってくるんだろなぁ〜
( T_T)\(^-^ )笑


でも!夜はりえとご飯なので!
今日こそ写真撮るね〜〜☺️🌈





それでは、いってきます🐥