こんにちは!安裕香です🐥


先日美容院へ行きました(*^^*)

{BF4FA513-9767-4BBD-B648-B047253B82F6}


次の舞台に向けて黒髪に✨
毛先整えてもらって、前髪も切ったよ!


{B1E38D1C-A8D8-4E44-8B26-8829A53452B9}


トリートメントもして
サラサラつやつやに✨✨

舞台に向けてって言ったけど、
明日のためでもあるんだ(*^^*)

みんなに会えるの楽しみだなぁー♪


{94CCAC44-42DE-4A11-9BBA-0C5A02331B7D}


u-realm otto ✂️
新宿駅徒歩1分のお店です(*^^*)

わたしが前一緒に住んでた
元ルームメイトの新しい職場ということで
早速行ってきたのー!!✨

いつもありがとう♡



{EA499077-208A-41F6-9CFB-15EDDDBB4380}


フォーチュンクッキーを食べたら中からちいちゃい恐竜が出てきた話は置いといて、

今朝寝てたら初めてふくらはぎが攣ったの!笑
で激痛は治って寝ぼけながら冷やさなきゃと思って足リラックスシートを貼って寝たのね。

で、起きたら歩けないくらい痛くなってて、
調べたら温めなきゃいけなかったの😭😭

急いで温めたりストレッチしたのだけど
まだ痛いよ〜〜(;_;)

明日までにはなんとか治りますように!
最善を尽くします(;_;)


本当に楽しみにしてるの明日(;_;)




まだ空きがあるかもしれないので
お時間ございましたら是非撮りに来てね!
明日もいっぱいお話できたらいいなぁ☺️✨