こんにちは!安裕香です🐥
お昼ご飯なにたべよかな??


{7CEEE6C5-9DF0-4986-BAB6-A3FB2C33A796}


日曜日は東京Lily撮影会✨
撮りに来てくださった皆様
ありがとうございました(*^^*)


ストレートから始まり、
午後は巻き髪!!


{DC604FE3-D56F-4EB5-9F23-FD7C7CCB75D6}


そして…

{37439877-C3DD-4A4A-AE30-AF436059CEBB}


初めてしたヘアスタイル🤔
ちょっとふざけてみました♡笑

{007D1E2E-A913-4938-84CA-FB3C4E98286F}


皆さんから割と好評で
びるさんからは大絶賛いただきました!笑


{4895F073-FDB5-49F3-AE33-B436EA14B5FF}


そうそう!
この間まで舞台でご一緒だった
大塚びるさんとご一緒でした!!
もうほんっとに癒されるし、
落ち着くし、最高!だいすき!


{4B62CCDA-0FA7-4B38-9E64-5822D52D6814}


18日の横浜プール撮影会も
ご一緒なのよ照れしあわて照れ照れ


{4DDEBD1C-7D44-4A59-8208-05AEBDAE7AFD}

{E81751B8-BD2E-4938-929A-27DD94E725D3}



かわい子ぶってツインテールもしたよ!笑


楽しすぎて、楽しすぎて
あっという間の1日でした!
皆様本当にありがとうございました☺️🙏🏻

また来月も出来たらいいなぁ✨