こんばんは!安裕香です🐥


今日は、ボートレース平和島チャンネル
『こんせいそんのスタジオ生放送!』
TOKYNEXTからの挑戦状
〜第31回東京スポーツ賞〜

出演させていただきました🐳

{696E187E-2F19-47A1-A3C1-15D24A934536}


3回目です(*^^*)✨
観てくださったみなさん
沢山のコメントありがとうございました!

いや〜今回も本当に楽しくて
あっという間でした!!!

あゆぴよ〜って覚えててもらって
嬉しかったです!!
皆さまあたたかかったなぁ照れ


{C3895076-6D9B-458B-8FA0-4D978284ED72}


デスぴよ でしたが…


{77793486-4F4E-4A78-808C-217A01259E24}


第9レース的中しました!!✨

よかった、よかった、、

3回目の出演だったので
3回勝ちたかったなぁ〜笑


{62063B48-5FF1-4AA9-8439-42F2A1A26ED1}


こんさんが行ったら
スタジオに鍵をかける件が
密かに大好きです。しめしめニヤリ


視聴者の皆様、スタッフの皆様
府中市の皆様、こんせいそんさん
皆様とても優しくて癒されます!
本当に今回もありがとうございます!

また出れたらいいなぁ〜♪♪✨


{86A96C10-968B-4932-B4E4-09D7B122FE09}


こんさんの20周年記念単独ライブも
楽しみですね(*^^*)✨✨


{F5D46B82-AC1C-4ED7-A7D6-9C67EC94CEBC}



さてさて明日は
横浜プール撮影会!!

2017年夏の最後の思い出
いっしょに作りましょうね🌈

きっと晴れるよね?!✨
皆様お待ちしております〜(*^^*)






明日に備えて早く寝よっと!
ここまで読んでくれてありがとうね♡

おやすみなさい🐻💤