こんばんは!安裕香です🐥

{3EA85CAF-F969-468F-A5FC-E9E94934A79F}


今日は横浜プール撮影会✨

撮りにきてくださった皆様
ありがとうございました(*^^*)

台風でどうなることかと思ったけど
晴れてよかったー!!!☀️

2017年夏の最後に
素敵な思い出ができました♪


{CAB27B96-4ED3-433F-873A-EEB6A1A6BC7D}


舞台で仲良くなった
大塚びるさんもご一緒だったんよおねがい

{6E98C990-84FB-407E-A750-534C88504D79}


盗撮ありがとう♡笑


{A0FFF66F-CEBD-4296-A1FD-A7D5D2C3DA3C}


そして見事な半目。笑


{5040DD4D-FA8A-440A-9CEA-58E04DA826CD}


やっぱり落ち着くなー照れ
1日ありがとう♡だいすき♡


{40DBFDD8-01C2-4642-A0FC-844CC8DBE6F5}


お久しぶりの船岡咲さんもご一緒!
相変わらず可愛くて、可愛くて、
女の子の可愛いところを
ぜーんぶ詰め込んだようなお方🐻💓

お会いできて嬉しかったです✨
お写真ありがとうございます♡


{BF778502-F769-4320-A91F-EE527CD43C35}


終わったー!って写真!

今日も楽しくてたくさん笑ったなぁ✨
プール撮影会は約一年ぶりだったので
ちゃんとみんなに目線送れたかな?
とか、すこし心配ですが、、

久しぶりの方々にお会いできたり
お馴染みの方々に癒されたり
ちょいちょいお話もできて嬉しかった!

チェキも皆様たくさんありがとう!!


プールはまた来年かなぁ??
出来たらいいなぁ(*^^*)



{D2D646F6-AABE-4376-8F24-56EE17D7CECE}



撮りにきてくださった皆様、
スタッフの皆様、
今日は本当にありがとうございました✨