こんばんは!安裕香です🐥


今日は初通し稽古をしたよ!
まだまだ課題がたくさん〜〜
少し早く終わったので帰って復習だ!

でもね、全体像が見えるのは
通し稽古のいいところですよね✨
すんごい面白いシーンがあって
わたし笑いを堪えるの毎回必死なの!

自分の出番じゃないときは、
普通に大爆笑してるんですけどね!笑



{5AB00D2B-F20C-465F-A879-0CFF5753FD05}


実は、今回こんなマッチョさんと
闘うシーンがあります。😳😳

マッチョ29の菅原さん、
ほんっとにすごい筋肉よな!!

そんなマッチョさんとわたしが
どんな風に闘うのか🤔🤔
楽しみにしててくださいねっ✨


{F7488CBB-9661-44A3-AD3E-DB6BE59C0C80}


お写真ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


{B537D538-0F14-4D87-A960-72F20C585D2C}

{3B7B4B00-1457-4ECA-B192-39F38EECDE88}

{8A16040C-2F85-49AA-ACE4-8FB6799F8DFB}



皆さまぜひ!観に来てくださいね✨