こんばんは!安裕香です🐥

{FA818A8E-B1EA-48E5-854A-D3851A2B877A}


舞台『僕のヒーロー願望』
3日目を終えました(o^^o)

ご来場いただいた皆様
ありがとうございました✨

昨日今日は、
アフタートークや写メ会もありましたが
楽しんでいただけましたか?☺️


毎日皆様の笑顔が見れて
たくさんの拍手をいただけて
幸せを感じています!!



{C2839BEE-2DE0-4801-9DC1-40CFD599986A}


ツイッターには載せてるけど
ブログに載せるの初めてかな?!

今回私が演じさせていただいてる
上林里奈ちゃん🤓🤓眼鏡っ娘です!


{89BE56AB-7397-4935-8494-A88E3D830AE4}


ステキなお花!!
本当にありがとうございます😭🙏🏻
毎朝見てパワーをいただいてます♡


{2C94CD33-1281-431A-958E-FAE7E4F991D8}

{924DEE80-D112-4D65-9FEE-45A9D977F33A}


お花大好きだから
ほんっと嬉しいなぁ〜💐✨


{81127FD5-44DA-4AD9-8289-7AFB3396FC3C}



残り2日間。
里奈ちゃん楽しみます(o^^o)


明日は13時〜&18時〜だよ✨
当日券あるみたいなので皆様ぜひ!



おやすみなさい🐻💤