こんにちは!安裕香です🐥


10/25に約1年半ぶりとなる
新作DVD『Start!』が発売されました✨


{AA6650EA-FE48-4008-AC94-510DDFE2FBFE}



もうチェックしたよ〜って
教えてくれた方もたくさんいて
とってもうれしいです☺️💓

本当にありがとうございます!

約1年半ぶりのDVDなので
少し大人になった安裕香を
見ていただけると思います(*^_^*)
暗かった髪色も少し明るくしたり♫


衣装も凄く可愛くて
私もお気に入りなんですよ〜✨
その中でも1番好きだったのが
表紙にもなってるピンクニット!



{34D0A983-00D6-4B3F-9B78-484131A247E9}



わたしには珍しい雰囲気だけど
ふわふわして凄く可愛くて(*^_^*)

他にもお気に入りのショット載せますね!



{15C98E80-CB51-4865-8333-F4312F0E644F}

{9E5C6B75-5D45-43E8-A772-122012CD214F}



こちらは夏っぽい雰囲気ですよね(*^_^*)



そしてタイトルは『Start!』という
なんだか意味がありそうな…☺️
なにが始まっちゃうんだろう…🤔

と、まだ何もお話しできませんが
とてもワクワクしています。笑

皆さまもこれからの活動を
楽しみにしていただけると、
応援していただけると、嬉しいです❤️

{2459C43F-EB7B-4631-8E64-CD1ECF257768}

Amazon生写真付き

DMM生写真付き


イベントは11月19日(日)18時から
ソフマップAKIBA④号店
アミューズメント館8Fで開催です✨

久しぶりすぎる発売イベント
会いに来てくれたら嬉しいです🙇💓




東京Lilyさんでも
DVD発売されています(*^_^*)


そんないつもお世話になっている
東京Lilyさん二周年記念ということで!
明日はイベントがあります✨

プールスタジオでの撮影会です♫
お時間ございましたら是非!
会いに来てください〜(o^^o)
本格的なスタジオでの撮影なので
いつもの撮影会とはまた違う安裕香を
撮っていただけると思います✨


皆さまお待ちしております♡





{3678CA4A-B8CF-43A6-8DE1-312A87237D5F}


『Start!』たくさんの方に
愛してもらえますように♡