こんにちは!安裕香です🐥


先日、仲良くしていただいてる
お姉ちゃん達とプチ旅行してきました♡

in 静岡〜♡
なみさんの地元なのです✨


{8704ADAE-7D6D-4C34-B69C-B52144AD145E}


まずは、念願の『さわやか』で
ランチです〜🤤🤤🤤
ずっとさわやかのハンバーグを
食べてみたかったんだぁ!


{BC158EC5-C480-4EE1-B2A6-9498B7833FF6}

{2DFA4841-B646-453E-9FCE-B9BE7545557E}


塩コショウと玉ねぎソースを半々で!
通の食べ方らしいの♡笑

しっかりしてるハンバーグでした!
お肉!!!って感じ!!
とっても美味しかったです🤤💓


もうこの時点で
静岡が大好きになってました。笑


{D1D35629-D582-4B8A-9661-02D5E4F389D2}


ドライブも楽しかったな〜♫
10年前くらいに聴いてた懐うたメドレー!
久しぶりに聴くのにバッチリ歌えて
そしてびっくりするくらい趣味が合うの!
懐かしい〜って盛り上がりましたおねがい

なみさん運転ありがとうでした♡




日本平動物園に到着っ!


{1E171C54-B9CC-4785-A3C5-780A9D5480E2}


レッサーパンダに夢中でした。


{5A4399A8-33B5-4387-B792-E067A7E26C83}


ライオンかっこよかったな〜!!

1番ツボだったのは…



サービス精神旺盛で
何回もこの筒の部分を通ってくれるの!
しかもこっち見てるの!!
可愛かったなぁ〜ありがとう♡

日本平動物園の動物達は
みーんなサービス精神旺盛でしたラブ


{DFB83C17-98EB-4FE7-AF51-655CFB3303C1}


ほんっとに楽しかった!!!
動物園最高!!!


{AEA7228C-B696-4071-8673-44ECB2B3583A}


そのあとは
ホテルに戻って、みんなで
さや姉に魔法をかけてもらいました♡


{FF4A3D00-ADB7-4CD0-98F4-5F273D5D7CE8}


どうでしょうか?☺️
お姉ちゃん達には、
いっぱい可愛いをいただけました♡笑


{2BCFF8AA-7F37-4C6D-979B-0733784EFDAC}


こんな可愛い髪型が
パパっとサラッと出来るんよ?!
メイクもちょちょいって足すだけで
なんかすんごい垢抜けるの!!
さや姉は魔法使いなんだとおもう。✨


{C7DB3D04-5742-49D1-9DC4-2F398D70C493}


わちゃわちゃ♡
甘え倒しました♡笑





夜ご飯は…

{79134D31-7BAE-4C2B-89B5-FAF67D5C7267}

{88E86A0C-EE84-49D3-B21D-D58CF2FEB3B3}


静岡といったら海鮮だよね🐟♡
あと富士山!これタジン鍋なんだよ✨

もう最高に美味しかったです🤤💓


{CCACEC81-1BA0-48EE-9D47-C43E496CF561}


先日お誕生日だった
さや姉にサプライズもしました🎉
お祝いできてよかった♡



{B3CD2CC7-C396-46F9-8FEE-4676B72913D4}



2日目に続く…💓