こんばんは!安裕香です🐥

夜分遅くに失礼します🙇🏻‍♀️
まだまだアドレナリンが出まくっていて寝れそうにないので今日の感謝の気持ちを書かせてください!



今日は東京Lilyさんで今年初の撮影会と
昨日1/13に24歳になったので、バースデーオフ会をやらさせていただきました!!



撮影会は今年初、24歳初ということで
普段はあまり着ないコスプレにチャレンジしました✨笑

その様子はTwitterで載せていきますね!


{7D7EE3BB-985B-494F-990E-645BD9717F8F}


そして!はじめてのバースデーオフ会✨


{39CA2F62-9124-4BC9-9356-BCAB29D8838C}


皆さま、Lilyさま、
お酒やケーキやお食事やお菓子
いっぱいありがとうございました🙇🏻‍♀️


こんなにたくさんの方にお祝いしていただくってのはもしかしたら人生初かもしれない…!
もう楽しくて楽しくて楽しくて
頬が緩みっぱなしでした☺️💓
時間を作ってくれてお祝いしてくれて
本当に嬉しかったです!!!

プレゼントもいっぱいありがとう!
私が好きなもの欲しかったもの
みんなドンピシャで当ててくるよね😭
私のことを考えてくれたんだなぁって
みんながプレゼントを選んでくれてるところとかを想像したら嬉しすぎてにやけてしまったよ😂✨

私の話をあたたかく聞いてくれて
相談に乗ってくれて支えてくれて
本当に皆さんは家族みたいに大切だなぁ
って思うので…『あゆかぞく』✨


あゆかぞくの皆様、
幸せな時間を一緒に過ごしてくれて
いっぱい笑顔を見せてくれて
本当にありがとうございました!!


{BC43F77C-1FEE-4286-BA2A-5646A67B4B48}









終わった後これから
なみさんとしょこたんと
ご飯なんだ〜って言ってたじゃん??


お店着いたらね、なんと!
だいすきな鈴木咲さんもいたの😭💓


そのあとね店員さんが今日は6名様ですよね?
ってネタバレしちゃって笑

何も聞かされていない私としょこたんは
聞かなかったフリをしたのだけど、
そのあとさらに咲さんが
あとで江守くるから〜ってポロっと
ネタバレしてしまって!←可愛い😂


さや姉来るのかぁ〜〜😍
と同時に、
あれ?あと1人だれだ?




まさかの、、

私の保育園からの親友ちゃんが登場!
これは予想もつかないサプライズでした!

なみさんさすがや!ありがとう〜😭💓



もうこれだけで嬉しかったのにね、

{6A56EAF6-58B5-4764-9285-C0A9A1E40CD1}


{C11E5529-17A7-4B95-A49E-466FD5B007AA}


ケーキとプレゼントも😭✨

なみさんからはなんとGoogle Home!
これいいなぁって結構前に言ってたのを
覚えててくれたの😭感動😭嬉しい😭

咲さんからは可愛いお花と素敵なピアス✨
大人っぽい綺麗なピアス欲しかったの!
今度イベントの時とかにも付けよっと😍

親友っちからも可愛いお花をいただきまして…


ほんとにほんとに
ありがとうございます😭💓💓


{AFF29696-7064-43E7-B244-74BC26F71F48}


みんな美女だなぁ〜…😍
こんな素敵なメンバーにお祝いしていただけて
とっても幸せでした😭✨
ありがとうございました♡大好き!!





帰ってきてルンルンで
いただいたお花を生けたんだけど
24本のバラは全部生けきれず…
バラの足は早いし…
ずっと憧れだったあれしちゃおうかなって!
今日だけ贅沢させていただいちゃいました!

{DB47B95A-CBF7-47E7-8B05-33E156B160B8}


24歳、早速、夢が1つ叶いました。


{D2A323DE-641F-40AE-B2E8-DB361F787483}


幸せの余韻に浸りながらのバラのお風呂🌹
最高すぎました!!!
本当にありがとう!!!










今日は、
お仕事(だよね一応?笑)でも
プライベートでもお祝いしていただけて
わたしはなんって幸せ者なんだろうか!

今日は皆様のお陰で、
一生忘れない大切な日になりました✨

本当に本当にありがとうございます😭💓


 

これからお仕事でこのご恩を
お返ししていけるように頑張ります!!


改めまして、24歳の安裕香も宜しくね🙇🏻‍♀️





今日は本当にありがとう!
おやすみなさい🐥💤💤