今日も、外はとても寒くて午後からはも降るらしい
ホント寒さが厳しいですね
 
 
昨日は、子供たちの土曜日授業参観でした。
しかも、小雪が舞う中、運動場で息子は持久走、娘は大縄跳び
何でこんな日にと泣きたくなりましたが子供たちが頑張ってるのに、親がこれくらいで根を上げててはいけないと、たくさん着込んで出かけました
 
 
 
 
 
 
子供たちはホントに頑張ってて、毎日この日のために朝練してました。
息子は、結果は1番ビリでしたがでも、どんなに遅くても最後まで諦めず走り切って、みんなから歓声が上がって、声援も受けて、とても感動しました
 
 
娘は大縄跳びも、前はみんなの足を引っ張るばかりだったのに、今回はみんなの中で足を引っ張ることもなく、とても頑張っていました。
どこにいるかも分からないほど、みんなに交じってて、6年間で、あぁ~ここまで成長したんだな~と胸がいっぱいになりました
 
 
まだまだ、普通級の子と比べると、幼いし、動作もノロい娘だけど、でも、少しずつ成長してるんですね
あと約2ヶ月足らずで、6年間通った学校ともお別れ
いろんなことが走馬灯のように頭をよぎり、溢れる涙が拭っても止まらなくて涙を隠すのが大変でした。
涙もろい母ちゃんでゴメンよ