乾燥が気になる季節…
目元や口元の乾燥、肌のごわつきが気になりますよねショボーン

TUNEMAKERSの原液保湿クリームをモニターさせていただきましたキラキラ


原液保湿クリーム

{202305F7-E746-44B3-9B3C-73A397254AC5}

内容量:50g
価格:2,700円


★商品説明★

リニューアルして原液・オイルを120%に増量、保湿力UP!
原液を混ぜ、肌の中まで潤す「原液保湿クリーム」です。

乾燥した肌に潤いを与え閉じ込める5種の原液を独自のうるおい比率で調合。
【セラミド5:アルガンオイル3:ヒアルロン酸3:スクワラン2:コラーゲン1】

肌の中までスーッと浸透し、さらにオイル原液が肌を柔らげ潤いヴェールを作り、ごわついた肌もふっくら柔らか肌へと導きます。


★使ってみました★

{8EC2B350-778E-42C7-A1CC-6A8BA7C898DB}

濃厚なクリームです音譜
少量でもよく伸びるクリームでした!!
塗ったあとも全然ベタつかないし使い心地が良かったです!
なのにすぐにしっかりと保湿されて、驚くほどすぐにしっとりとした肌になりましたハート

いつものケアの後にこちらのクリームを使うだけで、本当に乾燥知らずな肌になれそうですラブラブ

{8AEADE81-F512-418C-991D-9B0513A09218}

このままクリームだけで使うのも勿論良いのですが、チューンメーカーズの原液美容液も合わせて使うと更に効果的とのことキラキラ

この季節におすすめのレチノール原液と一緒に使ってみたいなぁと思いましたニコニコ音譜

乾燥が気になる方は是非お試しくださいキラキラ


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ