豆乳イソフラボン含有の薬用純白泡洗顔をお試しさせて頂きましたキラキラ


なめらか本舗 薬用純白泡洗顔



内容量:200mL
価格:880円(税込)


商品説明

肌荒れ&ニキビ予防をする泡洗顔です。 
なめらか本舗美白ラインオリジナルの豆乳発酵液に加え、肌荒れ防止成分、ビタミンC誘導体を配合。
肌あたりのよいやさしいアミノ酸洗浄成分のきめ細かな泡で、肌をやさしく包みます。
泡立ていらずなので、忙しい朝にも便利です。


使ってみました


ポンプタイプの容器です。
プッシュすると泡の洗顔料が出てきます。


きめ細かな泡が出てくるので、泡立てる必要がなく簡単に洗顔が出来ました!
しっかりと洗えて、洗い上がりも全くつっぱったり乾燥したりせず、肌がしっとり潤っていましたキラキラ

忙しい朝やお風呂でも時短が出来て助かります!
香りも無く、肌にも優しいので使う人を選ばないと思いました。


常盤薬品工業様のブログリポーターに参加中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ