ベストコスメ受賞のマスカラをモニターさせて頂きましたラブラブ


ディーアップ
パーフェクトエクステンションマスカラ for カール チェリーブラウン




商品説明

ふんわり上向きまつげを1日キープする、“ふんわりカール”マスカラ。
目尻や目のキワにも届く、目幅に合わせた設計幅25.5mmのコンパクトブラシを採用し、まつげの1本1本を根元から美しくセパレートします。
水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ。
カールキープ力がありながらも、オフはお湯と洗顔料でOK!
まつげにやさしい10種類の美容液成分を配合で毎日使えます。



使ってみました


ほんのり赤みのある「チェリーブラウン」を使ってみました。
ブラシが使いやすく、滑らかな塗り心地で、重ね付けしてもダマになりにくく良かったです!


発色が良く、ちゃんとブラウンって分かる存在感のあるカラーです。
今の季節らしいお洒落なカラーだと思います。ほんのり赤みがかったブラウンで、目元に透け感を演出してくれましたキラキラ


カールマスカラなのにウォータープルーフでオフが簡単なのは嬉しいですニコニコ


「ディーアップ」のキャンペーンに参加中


「ディーアップ」のキャンペーンに参加中[PR]
「ディーアップ」のキャンペーンに参加中[PR]

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ