肌が乾燥しやすい冬にぴったりの、高保湿タイプのニベアプレミアム ボディミルクをモニターさせていただきましたニコニコ


ニベアプレミアム ボディミルク モイスチャー




商品説明

こだわりたい大人のためのつややかで触れて感じる高保湿ボディミルクです。
しっとりやわらかな肌に整えます。


使ってみました



肌悩みに合わせて選べる4つのボディミルクのうち、高保湿&つやタイプの「モイスチャー」をお試ししました。

上質でエレガントなローズの香りです。
蓋をあけるとふわっと香るのでとても癒されますラブラブ

乳液のようにやわらかなテクスチャーで、ボディにも塗り込みやすかったです。



うるおうのにベタつかない使用感が良かったですキラキラ

プチプラだし、ドラッグストアなどでも気軽に購入できるのも助かりますね!
他のタイプも使ってみたいと思いましたニコニコ



ニベア花王様にいただきました。

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ