なめらか本舗のリンクルラインのエイジングケア ナイトクリームをモニターさせて頂きましたニコニコ

なめらか本舗 リンクルナイトクリーム




内容量:50g
価格:1,100円(税込)


商品説明

『なめらか本舗』オリジナルのイソフラボン含有の豆乳発酵液に加え、ピュアレチノールを新配合し、お肌にハリ・弾力感を与えます。
新登場のナイトクリームはおやすみパック処方を採用し、濃厚なクリームが一晩中肌に密着しつつ、乾燥による小じわ目立たなくします。


使ってみました


ピュアレチノールを新配合の濃密クリームです。

一晩かけて密着して浸透するので、寝る前に使用するのが良いとのことキラキラ



とろりとしたテクスチャーで、肌に馴染ませやすいです。

夜のスキンケアの最後に使用しました。肌が保湿されもちもちに。

普段あまりクリームまで使ってなかったのですが、やっぱり必要だなと思いましたニコニコ



エイジングケア化粧品というと高価なイメージですが、こちらはドラッグストアでも購入出来てプチプラなので、気軽に使いやすいです{emoji:スター}
リンクルライン3品一緒に使用するのが良さそうなので、是非使ってみたいと思いました!

{emoji:下矢印}商品サイトはこちら


なめらか本舗さんのブログリポーターに参加中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ