自宅で簡単に本格炭酸ヘッドスパ体験!
肌ナチュール 炭酸ヘッドスパシャンプー&トリートメントをモニターさせて頂きましたニコニコ

肌ナチュール 炭酸ヘッドスパシャンプー/トリートメント





商品説明

自宅で簡単に本格炭酸ヘッドスパ体験が出来る炭酸ヘッドスパシャンプー&トリートメントです。
炭酸泡で頭皮が柔らぎ、美容保水成分が浸透するから髪もキマり、うるツヤ髪に。
13種類の美容液成分配合で、炭酸泡で柔らかくなった地肌にしっかりと浸透します。


使ってみました





炭酸シャンプーは初めて使いましたが、頭皮や髪に馴染ませやすい濃密な泡で、しっかりと泡立ちマッサージが出来ます。

スースーと爽快感があって気持ち良いです{emoji:088.png.キラキラ}
しかも、きめ細かな泡なので頭皮の汚れもしっかりと落としてくれました!

乾燥でパサつきがちだった髪も、しっとりと潤いましたよルンルン



シャンプー後は炭酸ヘッドスパ用の専用トリートメントを使用しました。
毛髪の主成分タンパク質「ケラチン」を3種配合し、ドライヤーの熱を利用してハリ・コシのある髪へと導きます。
クリーム状のテクスチャーで髪全体に馴染ませやすかったですニコニコ

シャンプーと共通のフローラルアップルの香りも気に入りました!


{emoji:121.png.下矢印}商品サイトはこちらです。

WaQooさんのブログリポーターに参加中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ