マキアージュのメイク下地をモニターさせて頂きました!

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+




内容量:25ml
価格:2,860円


商品説明

テカリもカサつきもダブルで防ぐ。
メイクしたての肌がつづく、マキアージュの最強くずれ防止下地。

過剰な汗や皮脂を吸収し毛穴やテカりの目立たないずっと快適な美肌を保ちます。
また、乾きを感知して、水分を放出し、化粧のりのよい美肌に整えます。

SPF50+・PA++++


使ってみました


全2色(トーンアップ、ナチュラル)のうち、今回はトーンアップタイプを使ってみましたニコニコ



薄いラベンダーカラーのサラッとしたテクスチャーです。

肌に伸ばすと、ワントーン明るく、もともと綺麗な素肌っぽい仕上がりになりました{emoji:088.png.キラキラ}



スキンケア効果でテカリも乾きもないです。

ベタつかず、サラッとした使用感が気に入りました飛び出すハート 

この後のファンデーションのノリも良くなりそうです。


SPF50+・PA++++で紫外線対策もバッチリ!

これから日差しのきつくなる季節なので助かります{emoji:082.png.ラブラブ}

マスクしてても崩れにくいのも良かったです{emoji:088.png.キラキラ}



マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]


マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]
マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ