ロゼット洗顔パスタでお馴染みのロゼット株式会社の新ボディケアブランド『meshimase』から発売のボディ用スクラブ洗浄料を使ってみました!

meshimase ゴマージュシュガー



内容量:150g
価格:1,540円(税込)

商品説明

ざく・じゅわ・ポロポロとテクスチャーが変化。
ざくざくしたシュガースクラブinジェルが肌の上でじゅわっととろけて、じんわり温かくなり、マッサージするとポロポロが古い角質をからめとります。
洗い流した後は果実のようにみずみずしい、思わず触りたくなる肌へ。
ざらつきが気になる二の腕、デコルテ、バスト、太ももなどのお手入れに。


使ってみました


可愛いピンクの容器の中身はピンクの粒々入りのじゅんわりジェルです。



とろんとしたジェルで、肌に乗せて伸ばすとじんわりと温かくなりましたニコニコ



スクラブ感があまりなく、お肌が痛くならずにケアできるのが嬉しいですねルンルン

使用後は肌がすへすべになりましたニコニコ


柑橘系の香りが好みなので、グレープフルーツの香りも気になりました{emoji:088.png.キラキラ}


ロゼット株式会社様から商品を頂きました。

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ