パッケージが可愛すぎる!
カリフォルニア初のコスメブランドToo Faced(トゥーフェイスド)のコスメ{emoji:082.png.ラブラブ}




この春新発売のプライマーと、合わせてリキッドファンデ・マスカラ・リップトリートメントの計4点をモニターさせて頂きました!

早速紹介していきます〜ニコニコ


ボーン ディス ウェイ グロウ モイスチュアライジング メイクアップ プライマー




ナチュラルにトーンアップするツヤ下地です。薄い肌色で伸びの良いテクスチャー。
程よくトーンアップしてくれて、綺麗な肌に仕上がりました!
軽い使用感なのが好みでした爆笑
保湿力があり、乾燥しにくい感じで!




化粧下地ですが、これだけでも綺麗な素肌っぽく見せてくれるのが嬉しい!
SPF45++++で紫外線対策もバッチリです{emoji:088.png.キラキラ}


ボーン ディス ウェイ アンディテクタブル 24Hマットファンデーション



24時間続くオイルフリーファンデーションです。お色は「スノー」を使ってみました。
クリーミーなテクスチャーで、肌にしっかりと密着しましたスター



カバー力は高いのに軽いつけ心地で素肌のような自然な仕上がり!先に紹介したプライマーとのセット使いがおすすめです。
仕上げにフェイスパウダーを使い、余分な皮脂などをティッシュオフすることで、さらに崩れにくくなりますよ〜ウインク


ハングオーバー ピロー バーム リップ トリートメント


とろんとしたテクスチャーのリップトリートメントです。
しっとりしてますが、ベタつきません!塗ると少しスースーします{emoji:088.png.キラキラ}


リップメイクの前や乾燥が気になる時はもちろん、お休み前にマスクのように使うのも良しウインク
私は唇の乾燥が気になるので夜寝る前に使いましたが、翌朝の唇がとても潤っていました{emoji:082.png.ラブラブ}


ベター ザン セックス マスカラ ドール ラッシュ



こちらはアジア限定版のマスカラ。ピンクの可愛いパッケージ{emoji:082.png.ラブラブ}
しっかりめのブラシで目頭から目尻まで塗りやすいです!
カール、ロング、ボリューム全てを叶えてくれて、まるでお人形のような仕上がりに飛び出すハート
かなりボリュームが出るのに、ぬるま湯で簡単にオフできるのも嬉しいルンルン

以上、この春新発売のプライマーを含む4点をモニターさせて頂き、ご紹介しました!
以前から愛用しているハイライトやアイシャドウと合わせてこれからも使いたいと思います{emoji:004.png.ウインク}{emoji:082.png.ラブラブ}


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ