ヒト幹細胞スキンケアのCELASEEQ(セラシーク)タイムレスリペアのトライアルセットをお試しさせて頂きました!

CELASEEQ タイムレスリペア お試し3点セット




▼セット内容
・タイムレスリペア ローション 20ml 
・タイムレスリペア セラム 10ml 
・タイムレスリペア クリーム 10g


商品説明

化粧水、美容液、クリームすべてにヒト幹細胞培養液を配合した最高峰のスキンケアシリーズ。
肌細胞そのものの活力に着目し、既存の悩みに応えるとともに新しい肌トラブルの発生を抑えます。


使ってみました



シンプルなパッケージです。
3点セットが初回限定980円でお試し出来ます。
新しいスキンケアを使い始める時は試しにまずトライアルセットを使いたい派なのでこういったセットがあるのは助かります{emoji:088.png.キラキラ}

ハートタイムレスリペア ローション




ローションはサラリとしたテクスチャーで肌馴染みが良いです。
しっかり浸透していく感じがしました{emoji:088.png.キラキラ}

ハートタイムレスリペア セラム



セラムは白色で少しとろみがあり、肌に密着するけどベタつかない使用感です。
肌をふっくらうるおし透明感を与えてくれますスター

ハートタイムレスリペア クリーム



最後にクリームを重ね付け。
程良いかたさのクリームで、気になる部分にしっかりと塗り込みやすかったです。

この3つをライン使いすることで、軽い付け心地ながらもしっかりと保湿力を実感することが出来ました爆笑
無香料なので刺激なく使いやすく、季節問わず使えそうです{emoji:088.png.キラキラ}


***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ