最短5分の簡単&本格ムダ毛ケアが叶うミュゼの美肌除毛クリームをモニターさせて頂きましたニコニコ

ミュゼコスメ 薬用ヘアリムーバルクリーム





商品説明

【使い方】
スポンジで気になる部分に厚さ1〜3mm程度に塗り、5〜10分※おいたら、スポンジで拭き取り、水かぬるま湯で洗い流します。

※除毛に要する時間は、毛の量や質によって多少の差があります。


使ってみました




クリームは白くて柔らかなテクスチャーです。 
除毛クリーム独特のにおいが控えめなので、使いやすくて嬉しい{emoji:088.png.キラキラ}
ほんのりホワイトシトラスの香りがします。

大判で分厚いスポンジが付いていて、このスポンジを使うと手にクリームが付かず塗布&拭き取りが可能です。


指と手の甲のうぶ毛に使ってみましたが、スポンジが細いうぶ毛をしっかりと絡め取ってくれました
洗い流した後の肌はツルツルすべすべになり、いい感じですルンルン

男性のように太くて濃い毛から、細いうぶ毛まで簡単に除毛が出来るので、なかなかエステにも行きにくいご時世ですが、自宅で脱毛エステを受けた気分になれました! 

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ