毛穴オフ×抜け感オン!誰でも簡単プロ仕上げ★
インテグレートのプロフィニッシュBBをモニターさせて頂きましたニコニコ

インテグレート プロフィニッシュ BB



内容量:30g
価格:1,430円(税込)


商品説明

これ1本で、7つのプロ技が簡単に叶い、肌悩みの見えない、透け感のあるうるつや美肌に。
つけたての仕上がりが続く※BBクリームです。

※8時間化粧もちデータ取得済み(インテグレート調べ、効果には個人差があります。)

 SPF50+・PA+++


使ってみました



インテグレートはこの赤が可愛いですよね飛び出すハート
細身のチューブなので持ち運びにもかさばらず便利そうです。

2色展開のうち、今回は「1 やや明るめ」を使わせて頂きました{emoji:088.png.キラキラ}
1回の使用量の目安は指先にパール1粒分。


少量でも良く伸びるテクスチャーで、ピタッと肌にフィットするのに、それでいて軽い使用感なのが嬉しい爆笑{emoji:088.png.キラキラ}



毛穴やシミ、気になるくすみは自然にカバーしてくれます。
ツヤ感も出て、まるで元から素肌が綺麗な人のような仕上がりになりましたルンルン


「インテグレート」のキャンペーンに参加中


「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]
「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]


***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ